姫路のフルート教室~Kragen~田代 依里のブログ

兵庫県姫路市のフルート教室です。初心者から経験者まで様々な年齢の方にお通い頂いています。フルートアンサンブルもあります。

浮腫みは徐々に。

2012年05月11日 21時21分03秒 | 携帯から。

風呂上がり、主人に足をマッサージしてもらい
サポート靴下もその風呂上がり~寝るまでの時間限定で使ってみると
徐々に浮腫み足はマシになってきました。
そうすると体重も落ち着いてきました!

あ~~、怖かった。
前回の妊娠の浮腫みレベルだけにはなって欲しくなかったから
今回も完全に戻らなくてもせめて今のレベルだけはキープしたいもんです。


さて、またまた出産までにしたい事(というかしなければいけない事)
また一つ片付いてホッ!
固定資産税(一括)、車二台の税金、今年も払えて良かった。
これ、出産が早くなったら遅延するなぁ、なんて思っていたから良かった♪

すっきり~~。