姫路のフルート教室~Kragen~田代 依里のブログ

兵庫県姫路市のフルート教室です。初心者から経験者まで様々な年齢の方にお通い頂いています。フルートアンサンブルもあります。

謎のプリンス。

2009年07月21日 20時14分49秒 | 映画。
昨日レイトショーで行って参りました!!

ハリーポッターと謎のプリンス。

流石夏休みですねぇ。
20時以降のレイトショーでも満席だしお子さん沢山。
隣の席の子は途中で寝てましたが・・・・・・・

今回は時間の都合上吹き替えを選択。
普段洋画は字幕に限るんですが、
ハリポタはテレビ放送で吹き替えに慣れてしまってたから違和感なし。

感想は、今までのハリポタで一番スキだったかも、です。
そして、今までで一番悲しい気持ちになりましたよ。
(あ、私は原作は一度も読んでません)

謎のプリンスの正体は最後にわかりますよ。
これ以上はネタバレになりそうな事は言いません!!

次回作の上映が待ち遠しいです。