姫路のフルート教室~Kragen~田代 依里のブログ

兵庫県姫路市のフルート教室です。初心者から経験者まで様々な年齢の方にお通い頂いています。フルートアンサンブルもあります。

紅葉の京都。

2006年11月23日 22時27分58秒 | 徒然日記。
本日京都に行ってました!!!!

実は京都、詳しくない。。。
改めて考えたら観光なんてした事ないの。用事があって行く程度ね。

って事で京都ビギナー紅葉の旅は「京都定期観光バス」を利用して
半日コース 金閣寺 ・ 清水寺 ・ 銀閣寺 と回ってきました。
超ベタベタなコースざましょ。修学旅行生の気分で参りました。ぴちぴち♪

天気予報では雨やったけど、日ごろの行いがよろしかったのでしょ。
見事に一日曇り、もしくは時々晴れで、いい感じに行動が出来ました。
でも逆に、天気がいい感じやったせいで、京都駅から物凄い人!!
金閣も銀閣も清水寺も、人だらけ!!!!!
人だかりで疲れてしまもたわ、って感じかな。

でも、今回ビギナー的に観光バスを使って正解やと思ったね。
入り口も団体専用から本来行列のところもスルーやし、
下手な移動をしなくていいからねぇ。
ただ、時間厳守で結構時間無くて慌しいかも、ってとこは否めないけど
それでもトータルは大満足です(ちなみに全部の入園料も込みで4700円なり)

さて、今回初の動画UPです。
清水寺といえば、このアングル、ってとこから撮りました。
オープニングのおっさんの帽子は気になさらずに…
最後に京都タワーも写したつもりやけど、荒くてわからへんね。。
紅葉も微妙な写りですが、とりあえず再生してみて下さい。