姫路のフルート教室~Kragen~田代 依里のブログ

兵庫県姫路市のフルート教室です。初心者から経験者まで様々な年齢の方にお通い頂いています。フルートアンサンブルもあります。

ナショナル・トレジャー/リンカーン暗殺者の日記。

2008年01月14日 23時37分01秒 | 映画。
またまたタダで見てきました。
ナショナル・トレジャー/リンカーン暗殺者の日記。

一作目を見てなくても面白かった、と聞いていたけれど
やはり、人間関係等、一作目を見ないと分からないこともあるかと思い
金曜日に一作目の録画(年末に放送してたの)を見てから行きました。

そうねぇ、私は一作目の方が好きかしら。
ラストとか、「あら、そうなの?」って感じだったしなぁ。
もちろん、全体的にハラハラドキドキ面白いんだけど、
やっぱり、どちらかというと、一作目の方が好きです。

ぶつけ回ってたベンツ、余ってたら下さい…

というか、土日祝日に映画は嫌なことが多いね・・・
私たちの後ろには男子高校生の団体が。。
度々ゴンゴンとシートを蹴られて超不快でした。
(わざとじゃなかろうが、足癖悪すぎ!!!!)
平日がすいてていいです。。

さて、今日タダ券を二枚使ったのでラスト一枚!
何見ようかな~~~~。