姫路のフルート教室~Kragen~田代 依里のブログ

兵庫県姫路市のフルート教室です。初心者から経験者まで様々な年齢の方にお通い頂いています。フルートアンサンブルもあります。

書写山もみじまつり。

2008年11月16日 22時20分52秒 | 徒然日記。

多分去年もこの時期に書写山にいったような。

今日は書写の美術工芸館で
いつもお世話になっておりますギターの渡辺さんの本番ということで
演奏を聴かせていただく プラス 去年に引き続き、紅葉は書写山に決定。

雨上がりで足下少し滑りました。

そして、去年より上るのが辛かった・・・
そう。この一年は人生最高の運動不足イヤーでしたから。
このままじゃ、イカン。そう思えた紅葉です。

そういえば、一昨日インフルエンザの予防接種を受けました。
毎年の事ですが、痛くはないが、痒い。
今も左手むずむずしております。ムヒでもぬりたい気分だわ・・・・