姫路のフルート教室~Kragen~田代 依里のブログ

兵庫県姫路市のフルート教室です。初心者から経験者まで様々な年齢の方にお通い頂いています。フルートアンサンブルもあります。

姫路城の桜は。

2007年03月29日 21時58分06秒 | 徒然日記。
今日、買い物ついでにお城まで回って桜の状況見てきました。
(ホントにうちからは買い物ついでって距離なのよ。
そんな距離に国宝&世界遺産があるって素敵☆)

チラホラ咲いてて、でもほとんどが蕾。
その蕾もかなり大きかったのでこのままいけば満開は
天気予報での情報通り来週後半っぽい!

4/8の演奏会後の打ち上げを三の丸広場で酒盛りってのも面白そうやねぇ♪♪
うしししし。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (H)
2007-03-31 23:08:08
おぉ~
それはいいかも
返信する
でしょ? (erinco)
2007-04-02 22:49:20
ゴミ臭いのだけはいただけないけど
でもいいなぁと思うですよ。
トルコ料理も捨てがたし。。
返信する
うらやましいですね。 (岳遊)
2007-04-08 23:10:13
先程テレビで姫路城を拝見しました。本物もミニも、
そのお城がお買い物の行動範囲内にあるんですか。ほんとそれも素敵ですね。
返信する