姫路のフルート教室~Kragen~田代 依里のブログ

兵庫県姫路市のフルート教室です。初心者から経験者まで様々な年齢の方にお通い頂いています。フルートアンサンブルもあります。

オリジナルフルートバック。

2016年11月14日 16時13分22秒 | レッスン日記。
ある日、ある生徒さんの鞄が変わっていたので、

あら、可愛い

と声をかけると、実はお母様がフルート用に手作りされたオリジナルのフルートバックだったのです



メチャクチャしっかりしていて、楽器、楽譜、小物類が使いやすく出し入れ出来る様になっていました。
(中の写真がないのが痛恨のミス)

感動的でした!

その場にいらしたもう一人の生徒さんと二人でキャーキャー喜びました。


私も欲しい〜

発表会で販売会したら売れそう〜


と本気で思えるぐらい素敵なカバンでした。



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*
姫路のフルート教室~Kragen~
姫路駅から徒歩15分・駐車場完備
090-8531-7221
kragen.contact@gmail.com
kragen-flute.com
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*
※男性新規様はご紹介のみとさせて頂きます。