姫路のフルート教室~Kragen~田代 依里のブログ

兵庫県姫路市のフルート教室です。初心者から経験者まで様々な年齢の方にお通い頂いています。フルートアンサンブルもあります。

筋肉痛でスウィング。

2007年10月31日 18時36分46秒 | 徒然日記。
バドの翌日、目を覚ますと身体中が痛い痛い!
でも、午前からゴルフしました。

車に乗り込むのすら、靴を履き替えるのすら、痛かったけど、
やってるうちに治るもんだ。
若いんじゃーー!!!

その後買い物でウロウロしてたら
やたらと疲れて座りたかったけど。。

そういえば、わざわざ芦屋までラーメンを食べに行ったら
目的のお店が閉まってたんよねぇ・・・・・
(ラーメンごときにわざわざ、とかって突っ込まないで!食べたかったの!)

さっき調べたら火曜が定休日って書いてあったわ。
ちきしょぅ。
でも三宮に戻って同じ店で食べたけどね★