姫路のフルート教室~Kragen~田代 依里のブログ

兵庫県姫路市のフルート教室です。初心者から経験者まで様々な年齢の方にお通い頂いています。フルートアンサンブルもあります。

ピアノの森へ。

2007年07月25日 23時55分46秒 | 映画。
『ピアノの森』はとりあえず見とかないと、と思って行ってみました。

んと~~、私的には別にDVDでもいいです。

友達曰く、原作はまだまだ続くらしいし
そこまで音楽も沢山出てくるってわけでもないかったし。

でも、子供には見てもらいたいです。
ピアノを始めたいなぁって思ってくれそうだし♪

っていうか、小学生低学年子供も数人いたのね。
今日はレイトショーで行ったのよねぇ。
もちろん、保護者もいましたよ。
でも、終わるの11時過ぎるんよ??
いくら夏休みだからといって・・・・・・・と私は思います。

よい子の皆さんにはお昼に観に行ってもらいたい、かな。