姫路のフルート教室~Kragen~田代 依里のブログ

兵庫県姫路市のフルート教室です。初心者から経験者まで様々な年齢の方にお通い頂いています。フルートアンサンブルもあります。

順調。

2005年09月29日 18時00分21秒 | 練習日記。
昨日の診察で、骨を切った所の傷口の抜糸を終えました。
(その辺の抜糸と一緒で全然痛くなかった)

粘膜の方はゆっくりながらも順調で
まだ薄いけれど、少しずつ戻りつつあるみたい。
この間まではズル剥けやったんやからかなりの成長。

次の診察も10日以上先やし、もう大丈夫。
粘膜がまだ薄すぎて ちょいと息を吸っても、
ちょいと鼻を動かしても痛いけれど
この間までの地獄の様な辛さはなくなった!!

そこでまだまだフルートのアンブッシャを作ると痛いけど試しに今日から
フルート練習を再開しようと思います!!
ちょっと思った以上に復活するまでに時間がかかってしまったけど
非常事態に備えてフルートの仕事はレッスン以外では
とりあえず10月の後半に一つ予定を入れていただけなので
これなら充分間に合いましょうよ♪

12月の本番もあることやし、ちょっとずつ前に進みましょっ。
今日は久々やしリハビリがてらロングトーンのみかなぁ。

おっと!!阪神優勝と私が治るのとどちらが早いかと思っていたけど
私は完治ではないけれど練習復活するんやから
もし今夜優勝したら同時になるんやないですかい??