姫路のフルート教室~Kragen~田代 依里のブログ

兵庫県姫路市のフルート教室です。初心者から経験者まで様々な年齢の方にお通い頂いています。フルートアンサンブルもあります。

再開。

2012年09月29日 21時35分29秒 | レッスン日記。

ようやくレッスンを再開しました。
基本は10月からだけど、やる気のある月1回の子なので9月最後の週に。

なんか、レッスン、ぼけてたわ。
言葉がすっと出てこなかった。
多分、産後の慢性寝不足がきいてるんでしょうな。
いかんいかん!!!気合い気合い!!!!


お花、頂きました。ありがとう!!
見ていると子育てで疲れた気持ちが和らぐわーー。


実は、ずっと悩んでいたんですが、ようやく娘の幼稚園も決定して願書が出せそうです。
下の子も行かせるだろうと思うと6年間のお付き合いになるので相当悩みました。

姫路は保育園も幼稚園も選び放題です。
選び放題故にどこにしようかと悩むのです。贅沢です。

今後、今よりもママ友付き合いが増えると思うとちょっとドキドキしますが
そういう事も踏まえて園を選んだので母子共に春が楽しみです!!

さ、幼稚園選び問題も解決したので、レッスンに集中!!!!
(ノンストップで6時間寝かせてもらえたら簡単に集中出来ます…)