姫路のフルート教室~Kragen~田代 依里のブログ

兵庫県姫路市のフルート教室です。初心者から経験者まで様々な年齢の方にお通い頂いています。フルートアンサンブルもあります。

沖縄旅行《2日目》。

2008年09月14日 11時10分00秒 | 携帯から。

2日目は朝食バイキングの列から始まります。
ゆっくり用意して、さて出発

行ったのは琉球窯というお店。


何をしたかって???数日前の記事を見て下さい・・・・・・・
あの、不格好なシーサーを作りました

これが、予想外の時間がかかったお陰で以降の予定は急ぎ気味行動。

急いでフルーツランドって所に行きました。
宿泊プランにいくつかのタダ券が付いていた内の一つ。


中に入るとジャングルぐるぐる
フルーツや蝶々、鳥さんにさとうきび、最後にカフェ(パインジュースのタダ券付き)


オオゴマダラとそのサナギあたし、超苦手です・・・・蝶ごときにビクビクしてました


さとうきび写真、顔隠すの忘れてた・・・・(フルートの本番以外はいつも隠してたんだけど)



頑張って急いだけど、お昼が3時になってしまったデス。(お昼はやはりソーキソバ)

その後は上へ上へ、美ら海水族館!

私はコレが一番の楽しみだったと言えるでしょう
「ドルフィンブルー」を見て以来、イルカのフジに会いたかったし、
ジンベザメの餌付けも見たかった
それ、全部叶えました

鮫とにらみ合い。


甚兵衛のムービーを撮ってます。(甚兵衛さんの餌付けは全て動画で撮りました)


最高の写真。私が撮った。あたし、天才ぷぷぷ


フジはずっと潜ったままだったから写真はイマイチなので載せません

いやぁ~~、美ら海水族館は、超満喫しました
年間パス買って何度も行きたいぐらい好きになりましたが、
次があるのか謎ですな。。何年後なのか二度と無いのか。。。

後は帰りにゴーヤーチャンプル定食を食べてこの日はオシマイ。
心地の良いホテルに帰ってフカフカ布団でお休みです