姫路のフルート教室~Kragen~田代 依里のブログ

兵庫県姫路市のフルート教室です。初心者から経験者まで様々な年齢の方にお通い頂いています。フルートアンサンブルもあります。

携帯を修理へ。

2012年05月23日 21時24分38秒 | 携帯から。

ううう・・・・

早々に電池が届いて喜んだのもつかの間。
新しい電池なのに、結局一日持たなかった。
凄いスピードで電池のパーセント表示が下がっていくので
これは本体の異常だわ、と確定。

泣く泣くショップへ持って行きました。
一日でも早く持って行って一日でも早く直してもらわねば、、ってことで。

ついこの間修理にだしたばかりだったので
バックアップの漏れの心配も殆どなくて、気持ち的にも慣れたモンで楽でした。

今回も保険でおさまるといいな。。