姫路のフルート教室~Kragen~田代 依里のブログ

兵庫県姫路市のフルート教室です。初心者から経験者まで様々な年齢の方にお通い頂いています。フルートアンサンブルもあります。

三年ぶりの前髪。

2006年03月06日 17時28分17秒 | 徒然日記。
ずっと前髪は顎より下で耳にかけてたんやけど、ちょっと飽きたんよね。。

ロングにパーマあててフワフワなのは良いけど、
さて、ワンパターンとなったら前髪作って雰囲気変えるのが一番でしょ、と思い
「マキアージュの栗山でお願いします」と頼んだもんだから
眉の上に前髪がワッサワッサ!!!

ん~~若返りましたよっ。新鮮です。
ただ、おでこを塞ぐから吹き出物が出てきそうな予感。
それと、フォーマル(特にがっつりドレス)にはイマイチかも。。

でも、似合うサングラスの幅が広がったんよね~~!
早速また一つ買いましてん。「23区」で半額やったので★

春やし、新生活やし、皆さんもイメチェンなんていかがでしょ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (ユキ)
2006-03-06 17:37:00
いいねぇ若返るよねぇ。

前髪、私も久々に

短く多くしたいと思っているんだけれど

癖があるからいつも切った後

ちょっと後悔するのよー

迷うわぁ。

そうそう吹き出物でやすくなる・・



でもイメチェンはほんと羨ましぃ
返信する
きるべしっ。 (えりんこ)
2006-03-06 22:23:52
でかいカーラーとか、ストレートのコテで

前髪セットしたら癖はマシにならんかい?



そん時は良くなっても時間たてば難しいよね。



私も前髪は生え癖があって浮くんやけど

なんとか頑張ってます!!

(実は切った日はかなり後悔してましたぁ・・・)



ゆきも思い切ってザクッと
返信する