姫路のフルート教室~Kragen~田代 依里のブログ

兵庫県姫路市のフルート教室です。初心者から経験者まで様々な年齢の方にお通い頂いています。フルートアンサンブルもあります。

やりたい放題ビッグ。

2010年07月23日 21時47分49秒 | 子育て日記。

今日は1ヶ月半ぶりに美容院に行きました。
完全なマイナーチェンジです。
毛先を揃えて軽くしてもらっただけ。
長さはキープ。

夏が終わったらそろそろプロフィール写真を撮り直したいので
少しだけ長くしていようかと。
ほんとに少しだけ。

だけど、美容師さんが「写真を撮るなら卒乳してからの方がいいよ」って。
「卒乳して暫くしたら肌の調子が良くなるよ」って。
なるほど、なんだかんだ、お乳でもっていかれてますからねぇ。
ということで、写真の更新は冬以降になりそな感じ。
(歯で噛まれる回数が多いと、卒乳が早くなるかもしれないけどね・・・)

-----

我が家の娘さんはつかまり立ちで何分も立っていられるらしい上に
わずかに伝い歩きの仕草がはじまり、この2週間は驚きっぱなしです。
なぁんにも教えてないのに凄いな~~~、って日々感心。

そんな彼女にはコレを。

対象年齢が8ヶ月だったので、買ってみました。
まだ扱いが荒いです。この玩具の魅力が発揮しきれていませんな。
でも、マヨネーズがお気に入り。
噂通り、いい玩具ですね~~。

でもね、多分、次の子までに壊れてるか汚れまくってるか、、
お古は無理そうな予感ですTT

トトロを見ていたら、うちの娘さん、髪をくくるとメイにそっくりです。
性格もあ~~んな感じかもなぁっ^3^相当明るいはず。