姫路のフルート教室~Kragen~田代 依里のブログ

兵庫県姫路市のフルート教室です。初心者から経験者まで様々な年齢の方にお通い頂いています。フルートアンサンブルもあります。

ぷいさんの夕飯。

2006年12月22日 21時24分33秒 | ぷいぷい。
またぷいさんネタ。。

奴のご飯は朝7時と夜18時の二回。
朝夜共に時間的に私はバタバタしてたり居ない事が多いから
殆どうちの母が餌をやってくれてます。

で。今日、夕方のレッスンでお1人お休みやったから
ちょっとその間キッチンでお茶を飲んでゆっくりしてたのです。
そしたら、ぷいさんにご飯の催促をされてしまって
いつもよりちょっと時間が早かったけど ま、いっか。と思って餌をやったのね。

それを母に伝える間もなく、次の生徒さんが早めに到着されたので
その事はすっかり忘れていました。

暫くして本日のレッスン全て終了してリビングに下りて何気ない話題をしていたら
私が餌をやった直後に、母もまた同じ量をやってしまった事が発覚。。。
しまった。。。太る。。。。。。。

いつもの倍でも残らずたいらげてんの。。。

でも相当満腹やったようで、動きがとろく、目を細めて
人間で言うところの「二日酔い」状態。。。。

写真はこたつから顔を出しているぷいさんです。
よりによって私の股の間から顔を出してヘロヘロ顔です。