姫路のフルート教室~Kragen~田代 依里のブログ

兵庫県姫路市のフルート教室です。初心者から経験者まで様々な年齢の方にお通い頂いています。フルートアンサンブルもあります。

おかげさまで。

2011年05月23日 23時36分54秒 | 本番日記。

日曜日、「ほんわかティータイムコンサート」無事に終了しました!!

予想を超える沢山の方にご来場いただきまして
皆様にはご迷惑をおかけしました。。
(特に入り口近くは窮屈でしたね・・・)

ホントに幸運です。またしてもお天気に恵まれました。
実は、私以外にもU子も本番に雨降った事ないらしいです。
これでまた一つ記録が伸びた♪

実は、沢山の方々のご来場により、リハーサルに比べて相当響きが変わりました。
私たち以外にヒトが居ないときは、そりゃーそりゃー最高の響きでしたよ~~。
当然ながらお客様が入られると吸収されるとは思っていましたが
「あ?そんなにか??」な変わりよう!!!!
吹き始めはちょっとビックリしたのと少々緊張したので音の伸びがイマイチでした・・・

途中からは響きも慣れ、緊張状態にも慣れ、結構楽に吹かせていただきましたよ。

実は、何人かの方に言っていただいたお言葉。
「前と比べて音色が変わった」
ありがとうございます!!!!!嬉しい!!!!!!
前、ここにも書いたように、産後、以前より遥かに楽に吹ける様になりました。
息の余裕は表現の余裕にもつながり、そりゃそりゃ楽しい事。

出産も経験した30代が吹き盛りかしら??今さぼっちゃ勿体ないですね。
より一層大人の演奏が出来るように精進して参りたいと思います!!!!

最後に、今回お世話になりました炭焼小屋オーナーご夫妻。
本当にありがとうございました。
またお茶しにいかせていただきます♪

会場の外と中で記念写真。

あ、U子と私、お揃いみたいな衣装ですが、手持ちの衣装で似たのを探したら
ここまでそっくりな物が見つかって即決定でした☆
私、真っ赤なエナメルの10㎝ヒールを久々に履いて辛かったですTT
チビのいるオカンはペタンコ専門だからーー。