姫路のフルート教室~Kragen~田代 依里のブログ

兵庫県姫路市のフルート教室です。初心者から経験者まで様々な年齢の方にお通い頂いています。フルートアンサンブルもあります。

雪の為アンサンブル会は延期です。

2017年01月15日 13時03分45秒 | レッスン日記。
数日前から予告していましたが、やはり今朝は雪が積もって路面に問題がありましたので、今日のアンサンブル会は延期とさせて頂きました。


姫路市中心部でこんな感じです。

国道に出ることも出来ないとの連絡もありましたので、山に近い住宅地だともう少し降っていたかもですね。

今日練習するはずだった曲はそのまま来月に回しますので、引き続き楽譜を見ていてくださいね。


素手で小さな雪だるまを作ったら手がキンキンになりました~

今も時々降ってはいますが日差しで解けてきています。
買い物行けるかな。。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*
姫路のフルート教室~Kragen~
姫路駅から徒歩15分・駐車場完備
090-8531-7221
kragen.contact@gmail.com
kragen-flute.com
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*
※男性の新規ご入会は紹介のみとさせて頂きます。