姫路のフルート教室~Kragen~田代 依里のブログ

兵庫県姫路市のフルート教室です。初心者から経験者まで様々な年齢の方にお通い頂いています。フルートアンサンブルもあります。

レッスン室。

2009年08月17日 23時00分12秒 | 演奏会情報。
今レッスン室は大惨事です^^;
別に泥棒に入られた訳じゃありませぬ。
ほんのちょっと物の配置を換えようとしたら
思いの外、部屋の中がゴチャゴチャになってしもたのですよ。

昨日ご主人様のせっかくのお盆休みの半日をちょっくら拝借して、
デジピの移動やらを試みました。
勿論私は小物担当で、大物は指示のみ!(エラソーにこき使ってたり・・・^3^)

今日のお昼間もレッスン室で小物達の整理をしてましたが
結局また楽譜の整理だけで終わりました。。
見た目はさっぱり片付いてません。
写真でお見せしようかと思いましたが、恥ずかしいのでやめときます(T_T)

さて、この週末のレッスンまでに、レッスン出来る状態になるんダロか。
(自分の身体を考えて座ってボチボチやってますんでペースが上がらんのだ)

多分、週末レッスンは部屋の端に色んな物が盛ってあるとは思いますが
生徒の皆様、お気になさらずに!!!!

将来的にはカーテンやらクッションのカバーも替えて
少しぐらい可愛くしたいもんデス。