姫路のフルート教室~Kragen~田代 依里のブログ

兵庫県姫路市のフルート教室です。初心者から経験者まで様々な年齢の方にお通い頂いています。フルートアンサンブルもあります。

頑張って歩く。

2012年05月30日 20時20分57秒 | 徒然日記。

本日も更新。
全~~~~~く陣痛の気配ありません・・・

今週末までに産んでやるーー!!と気合いを入れて
娘の昼寝の時間に紫外線完全防備で姫路城へ。
(娘は実家で寝かしているので置き去りとかではないですヨ)

目的は坂を歩く事です。
本当は城すぐ東の動物園沿いに歩きたかったのですが
あそこは動物園のニオイと、砂利道で埃がたつので

牡丹園の坂を何往復もしました。
傾斜がイマイチかなぁ、と思いつつも、動物のニオイに負けてこっちを選択。

妊婦が変な格好(紫外線対策ね)でぐるぐる回ってるわ・・・って感じですが、
全くひと目の付かないところだと結構城周りは物騒なので
観光客の方々が沢山の所の方が多少恥ずかしくても安全なんです。

汗かいて何往復もしたのに、残念ながら大してお腹の張りはなく
足の筋肉疲労の方が早くて30分で終了・・・・
帰り道はヘトヘトでした。

今日一日でいったいどれぐらい歩いたのか分かりませんが気合いは空回り。
あばら蹴られてがっかりです。昨日と同じ位置TT

この坂歩きを毎日続けるのは精神的にも肉体的にも無理っぽいですが
可能ならば明日も頑張るつもりです。
今週中に産みたいのーーー><

あ、3日ぐらい更新しなかったらキタと思って下さいね。
それまではまだだという事をお知らせする為に下らぬネタでも更新頑張ります。