姫路のフルート教室~Kragen~田代 依里のブログ

兵庫県姫路市のフルート教室です。初心者から経験者まで様々な年齢の方にお通い頂いています。フルートアンサンブルもあります。

悩む。

2008年01月10日 22時03分27秒 | 徒然日記。
何に?

髪型に。

平和な証拠。

去年は胸下10センチ以上あった超ロングを
9月末にバッサリと肩下まで切った。
で、パーマあてたり、ボリュームを減らしたり色々楽しんだ。

じゃ、次はどうします?

ショートなんていかがでしょ。

寒いですかね。

確か19才の冬に思い切ったショートにしたら
寒くて眠れなかった。
暫く帽子かぶって寝てたがな。

それを考えると…

う~~~ん。

悩むんよなぁ。

春が来るまでパーマで誤魔化す?

ちなみに、切るならこんな感じがいいの。
ショートっていうか、ミディアム?

それでも寒い?

う~~~ん、う~~~~~ん。

はぅ。平和。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
切らんでも・・・ (てもさん)
2008-01-15 18:29:08
てっきりえりさんはそのまま伸ばしていくのかと
思ってたよ~
やはりロングのイメージが強いよね。
私もパーマできるんだったらやってみたいぜ・・・

とはいいつつ、近々ばっさり切る予定です。
雑誌で望ましい髪型を発見したぞ。
前は美容師さんの独断でちょっと長めにされちゃた
ので、今回はもうちょっと短く!
寒くても短く!!
返信する