姫路のフルート教室~Kragen~田代 依里のブログ

兵庫県姫路市のフルート教室です。初心者から経験者まで様々な年齢の方にお通い頂いています。フルートアンサンブルもあります。

アメトーークとウォーリー。

2009年04月30日 09時35分40秒 | 映画。
アメトーークDVDの一巻が一枚だけレンタル残ってたんで飛びつきました!!!

確かガンダム芸人と家電芸人はテレビで見た記憶があるのですが、
関西は放送が結構遅い時間なので半寝だったのでしょうか、余り覚えていなかった。

我が家二人はガンダムが好きなので
「ガンダムがわかんない人たち」の気持ちがさっぱりわかりません。
だから、無知の人にあのガンダム芸人の回って面白いのでしょうか???
結構細かいところまで面白いのよ。

こうやって楽しい番組を観ていると、
体調の悪さもしばし何処かに行ってしまうので有り難い!

ってことで、ウォーリーも観ました。
やぁぁぁぁ~~~ん。
私、コレ大好きです!!!!
素敵な話です。1時間半ってのも集中力的に有り難い。
ラストのエンドロールも可愛いし~~。
期待以上でした!

さて、私は今日から一週間GWです。
今からね、モスに辛テリーヤキバーガーを買いに行くつもりです!
無事に食べられたらご報告を★