姫路のフルート教室~Kragen~田代 依里のブログ

兵庫県姫路市のフルート教室です。初心者から経験者まで様々な年齢の方にお通い頂いています。フルートアンサンブルもあります。

岩盤浴。

2005年12月18日 22時14分45秒 | 徒然日記。
初体験っ。行ってきました岩盤浴。デトックスですぜ。

このびっくりするぐらいの寒さが続く毎日、
元々冷え性のワタクシにとって今日の岩盤浴の予約はかなりの楽しみでしたの。

行ってみると綺麗な内装で、気軽な感じで入りやすかった。
簡単に説明を受けたら、後は自分たちのペースで
決められた時間内で自由に出来たので私の性格にぴったりでしたわ。
(変に人とコミュニケーションとらなくて良いのが嬉しいのね)

いざ石の上に寝てみると、へへ。体が溶ける~~って感じ。
最初の25分は汗がかけなかったけど、残りの35分で
どれだけ汗かくねん!!ってぐらいベタベタに汗かいたのよ。

60分のくつろぎで、消費カロリーは800から1000らしくて、
しかも、汗を拭いて着替えたら、お肌ツルツル☆

私も一緒に行った友達もかなり気に入って、また行こう!ってなってます。

ほんと冷え性が酷いから、これからは時間があれば週に一度は行きたいと思ってる。
うん、ブームなのは納得でしたわ。