姫路のフルート教室~Kragen~田代 依里のブログ

兵庫県姫路市のフルート教室です。初心者から経験者まで様々な年齢の方にお通い頂いています。フルートアンサンブルもあります。

教室内アンサンブルについての決まりごと。

2016年06月09日 12時30分02秒 | レッスン日記。
ゴールデンウィークに開催したアンサンブルの発表会企画、こどもこもーどの第二回目の時期がだいたい決まってきました。

それに向けて、ずっと企画してた教室内のアンサンブル練習を本格的に動いて行きたいと思い、決まりごとを文章にしました。

7月からやって行こうと思います。
選曲だけでなくメンバーはどんな組み合わせにしようか考えます
テクニック、音色、楽譜の取り組み方等々から楽しく考えて行こうと思います。



ついでに?!教室用の住所印を作り直そうとしてます。

この三つ、何が違うかというと、2行目の始まる位置。
くだらん事でウンウン悩んでました笑

さっきデータ入稿したので、データに不備がなければ、近いうちに送られて来るでしょう。
10年以上前にイラストレーターで作ったフルートが私のアイテムに色々登場します。
苦労しただけあって愛着あるデータです。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*
姫路のフルート教室~Kragen~
姫路駅から徒歩15分・駐車場完備
090-8531-7221
kragen.contact@gmail.com
kragen-flute.com
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*