姫路のフルート教室~Kragen~田代 依里のブログ

兵庫県姫路市のフルート教室です。初心者から経験者まで様々な年齢の方にお通い頂いています。フルートアンサンブルもあります。

姫路ばら園。

2007年05月29日 16時08分50秒 | 徒然日記。
週末に行きました、姫路は豊富のばら園。312号線沿い。
意外と姫路の友達でも行ったことある子がいなかったけど、
行ってみると閉園近い時間でも沢山の人がいました。

沢山の種類のバラに囲まれて、きっと甘い濃い香りがするのかな、
と思ったら…

・・・・コーヒーの香り。。。

仕方ないのか。コーヒー工場の近くだからね。。
でも近くに寄ると香りましたヨ。

いやぁ、こんなにもバラに囲まれたことはない!
メルヘンな世界でしたねぇ。幸せでした。

もう暫く咲いてるだろうから、皆さん、是非とも行ってみて下さいな!!