姫路のフルート教室~Kragen~田代 依里のブログ

兵庫県姫路市のフルート教室です。初心者から経験者まで様々な年齢の方にお通い頂いています。フルートアンサンブルもあります。

ママパパ教室。

2009年09月28日 21時39分48秒 | 徒然日記。

随分前から予約していた保健所でのママパパ教室。
もしかして、お腹の張りのせいで参加は無理かな、と思いましたが参加できました。
(ちょっと無理しちゃったかもしれないけれど・・・)

出産予定の産科での両親教室は助産師さんの講義的なものですが
今回の分は姫路市での分で
・交流会
・ビデオ鑑賞
・パパもママに変身
・赤ちゃんの育て方
と内容豊富に実習的な教室です。

こんな感じにパパがママ体験します。

この格好で家事のまねをしたり、爪を切る格好をしてみたり。

赤ちゃんの育て方体験に使われた人形がちょっと臭かった。

つーん、、、とした臭い。
よく使い込まれてます・・・・・・・・^^;

色々体験できて参加して良かったです♪