姫路のフルート教室~Kragen~田代 依里のブログ

兵庫県姫路市のフルート教室です。初心者から経験者まで様々な年齢の方にお通い頂いています。フルートアンサンブルもあります。

キティちゃんの髪飾り。

2010年07月12日 15時26分27秒 | 携帯から。

恐ろしや、子供の成長。。

ハイハイ始めたと思ったら、もうつかまり立ち始めました。。
もちろん、「し始めた」だけで「マスター」したわけではないですが、
お母ちゃん、色んな事が追いつきません。

もう実家のベビーベッドもアウトになるわけだし…
(膝で立って顔出してニッコリ笑ってたしヨ)

半年前の写真を現像するとこの半年の成長っぷりにびっくりですわ。
当時は髪も短く、上にのびてましたし。。

その髪もすっかり下に伸びて
最近は女の子らしく二つぐくりにしてます。
(暑いときは切るのがいいのかくくるのがいいのか、わからんなぁ)

で、昨日寝かしつけた後(昨日はすぐに寝たのだ)
テレビも選挙ばっかりで面白くないから

こんなの作りました。

全体の作業はあっ中間で出来ますがね、
キティちゃんの顔って単純過ぎて、
ほんの少しずれただけでパチモン臭くなるみたいです。。
綿入れの加減とかも、難しいかも。

同じ顔は二度と作れない・・・
手作りの味っちゅー事で^^;

色を変えてまた作ってみようっと。