姫路のフルート教室~Kragen~田代 依里のブログ

兵庫県姫路市のフルート教室です。初心者から経験者まで様々な年齢の方にお通い頂いています。フルートアンサンブルもあります。

夏休みも終わりに近づき。

2016年08月26日 11時52分15秒 | 携帯から。
長かったお休みもあと数日。
中には昨日から始まっている方もおられるのが羨ましい〜。
幸い小学校も幼稚園も2日から給食が始まるので仕事はし易いし、何より気持ちの上でも助かります。

夏休みは少々変則レッスンでしたのでスケジュール管理が大変でした。
うっかり外出してレッスンすっぽかしてしまった、をしないように頑張っていたら(当たり前なんだけどね)部屋着でダラダラしてる時にインターフォンが鳴ると「わ!!もしかしてレッスン?」と焦ってモニター見る事がありました(なのに宗教の勧誘とか、ほんと、やめて。。。。)

さて、もうすぐ9月!
毎月新しい生徒さんとスタートしていますが、9月もまた2名はスタートです。
(お問い合わせも頻繁に頂いておりますので空き時間が本当に少なくなっています)
気を引き締めて頑張りたいと思います。



以下、つぶやき。

夏休み、レッスンのない日はホントに子供に尽くしました〜

その一つ、恒例ディズニーオンアイス。
この写真を見ると少し涼しくなる錯覚

どう?ほんの少し涼しい?え?ならへん?

既に来年のチケットもアリーナで。。エンドレス行事…

この夏、映画BBQ動物園水族館…キリない!色々行きましたよ。頑張った!!!
残り数日ほぼレッスンですけど、また空き時間に工夫してみたいと思います

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*
姫路のフルート教室~Kragen~
姫路駅から徒歩15分・駐車場完備
090-8531-7221
kragen.contact@gmail.com
kragen-flute.com
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*