姫路のフルート教室~Kragen~田代 依里のブログ

兵庫県姫路市のフルート教室です。初心者から経験者まで様々な年齢の方にお通い頂いています。フルートアンサンブルもあります。

やはり。

2010年05月24日 11時28分24秒 | 徒然日記。
初期不良でしたね!


上記の部分の後ろを基盤交換。

基盤が取り寄せなので今すぐは無理らしく、
また入荷次第ご連絡~~~。

担当の方がお話しやすい方で良かった。


ってかさ、こんなに初期不良に当たる事ってあるかいな?

結婚してこの家で生活を始めるときに全部揃えたけど
①HDDレコーダー(東芝) → 本体交換
②冷蔵庫(サンヨー) → 基盤交換
③オーブンレンジ(シャープ) → 基盤交換

いちいち電話して説明して予定みて訪問してもらって・・・・って
結構手間なんですけど?!

なんだかなぁーーー。
ぷーーーーー。

ヘルシオの不調。

2010年05月24日 10時59分21秒 | 携帯から。
いや~~、よく降ったね。
日曜日は家にこもってました。
日曜恒例になってきた離乳食のフリージングやってました。

離乳食、楽しんで作ってます。
お父ちゃんお母ちゃんも試食して素材のお味を楽しんでます。


ところで、ずっと前にヘルシオがイマイチかもって書いてましたが、
結局初期不良の可能性が高まってきました。

使えなくないし、というか寧ろ乳腺炎を気にしだして以来
ヘルシオの欠点のコツを掴みながらヘルシー料理に活用しまくってましたんで
面倒くさいから今まで業者に連絡しなかったけど、
ここんとこ症状が酷くなってきたので遂に。

今日、しかも今から訪問修理になりました。

これで平和に使える様になるのかしらね~。