安心して受けられる

2015年04月15日 07時15分35秒 | 自然形体 健康

 コスモス自然形体院(秋田県湯沢市関口字関口15-2)

 ☎ 0183-73-2959 に変更しました。

 今まで通りの 090-5596-4792 でも予約できます。

 ホームページhttp://www.cosmos-shizen.jp/

コスモス自然形体院 秋田出張所 H27年3月31日開業 

 秋田市牛島西2丁目1-26 ビラ・カーサ牛島西101号室

 羽後牛島駅 東口 徒歩2分

 (東口は、国道13号線で秋田南高校方面から牛島こせん橋

 の手前を左折)

 羽後牛島駅東口に向かって、右側。

 羽後牛島駅東口を出て、左折してすぐ。

 火曜日、金曜日、土曜日営業

 完全予約制 ☎ 018-874-8963 

ホームページ コスモス自然形体院 秋田出張所

 ↓いつもクリック、ありがとうございます。今日もクリックを!!↓
人気ブログランキングにご協力ください。


このごろ、新しい患者さんに良く言われることです。

「安心して受けられる。リラックスできる。」

整体というと、

ぼきぼきやられた。こわい。

施術がすごく痛かった。つらい症状がよくなるなら、と数回通ったが

症状がなくなったら、積極的にはかよいたくない。

テレビとかで、痛くされるこわ~いイメージがある。


というイメージをお持ちの方が多いですね。

いつ痛いことされるかな・・・とびくびくしているだけで、

筋肉が緊張してしまいますよね。

歯医者に行ったとき、麻酔を打ったから痛く無いはず、

と思っていても、あの機械で削られると、身体に力が

入りませんか?

また痛くされるだろうな、と思うだけで、身体は緊張

してしまうんですね。


そこが、自然形体療法は違うんですよ。

ソフトで優しくて、気持ち良くて、もちろん痛く無いんです。

初めての方は、最初のうちはやはり何をされるのか、

と緊張していますけど、

右半身が終わり、左半身になると、右と同じことをやって

いるので、痛く無いことがわかり、安心してきますよね。


痛いことをすると身体が緊張して力が入ってしまい、

血流が悪くなります。

痛く無いとわかって安心していると、身体の

緊張はとれ、いわゆるゆるんだ状態になって、血流が

良くなり、

「安心して受けられました。」

「リラックスできました。」

「すうっと眠くなりました。」

「先生の手は、カイロのように温かかった。」

「脚がぽかぽかしてきました。」

「脚がじんじんしてきました。」(血のめぐりが良くなって)

という感じになるんですね。

もちろん、個人差がありますから、

こりのひどい人とかは、1回目では、さっぱり感じない人も

います。


痛く無い施術をお望みの人は、どうぞおいでください。


 ☆コスモス自然形体院(秋田県湯沢市関口字関口15-2)

 ☎ 0183-73-2959

 ホームページhttp://www.cosmos-shizen.jp/

 ☆コスモス自然形体院 秋田出張所 H27年3月31日開業 

 秋田市牛島西2丁目1-26 ビラ・カーサ牛島西101号室

 羽後牛島駅 東口 徒歩2分

  (東口は、国道13号線で秋田南高校方面から牛島こせん橋

 の手前を左折)

 羽後牛島駅東口に向かって、右側。

 羽後牛島駅東口を出て、左折してすぐ。

 火曜日、金曜日、土曜日営業

 完全予約制 ☎ 018-874-8963 

 ↓いつもクリック、ありがとうございます。今日もクリックを!!↓
人気ブログランキングにご協力ください。


  こんなお悩みを抱えている方に向いています!
  ☑いろんな整体を試したが、体の不調が改善されなかった
  ☑常に疲れていて体がだるい
  ☑膝が痛い

〈初めて施術を受ける方の施術内容と目安時間〉
① 問診/体の不調について詳しく伺います(約10分~15分)
② 検査と施術/歪みの検査と調整をしながら、全身を優しく施術し

   緊張をとります (約40分)
③ アドバイス/生活習慣、ストレッチなどアドバイス(約10分~15分)
           初回目安時間 約60分~70分

④スポーツ障害の方には、しっかりとアドバイスしますので、

 初回目安時間80分~90分


コメントを投稿