心臓

2010年06月14日 22時02分53秒 | 自然形体 健康
朝顔  どんどん大きくなりますね!


おとといの夕方5時過ぎのこと。親戚から電話がかかってきた。ごく近い親戚から。

「ええ?!」

なんということだ


うちのおじいちゃんの妹さんの息子さんが、突然亡くなったというのだ。
しばし、パニック。気を取り直して施術を続けたが・・・・



今日は、火葬と葬儀だった。

午前中から出かけなければいけなかったので、今日の施術は9時からの一人だけ。

電話で予約希望の方がいたが、お断りしなければならず、大変申し訳ない・・・・・


亡くなった方の母親の兄がうちのおじいちゃん。葬儀のあとの会では、親戚や友人が座る席の1番の上座で恐縮してしまった。


そこで、聞いたこと。

ふだんから血圧が高かったが、このごろは血圧が下がり喜んでいたそうだ。でも、血圧がさがったのは、心臓の元気がなくなって血液を送り出す力がなくなってきたから、血圧がさがったんだそうだ。でも本人は、血圧が下がったから、喜んでいた。

血圧が下がったからって、喜んでいいとはかぎらないんだな・・・

自然形体療法の施術をうけることで、全身の筋肉の緊張がゆるんで血圧が下がるのは、もちろん喜んでください。



自然形体療法では、心臓の不調は、胸や背中の筋肉の緊張による、という考えだ。心臓自体も筋肉だから、心臓そのものの筋肉も同様。

医学的には考えられないことだろうが、山田先生が編み出した手法で、信じられないような回復例が山ほどあるので、心臓の病もきっと自然形体療法で回復するだろう。と思う。



学生割引中!
 特に痛みがなくて、疲労回復・ベストコンディション作りの施術は、2000円と超お得!気軽においでください!
 (初めての方は、+初診料1000円)

スポーツマンのみなさんを応援しています。


↓いつもクリック、ありがとうございます。今日もクリックを!!↓
人気ブログランキングにご協力ください。








コメントを投稿