天国と・・・・・

2010年06月09日 23時11分22秒 | 腰痛
今日の施術より

Hさん  腰痛、背中痛

今日が3回目

「びっくりするほど良くなった。前回の施術から一週間、日増しに良くなった。今まで何回電気をかけても、さっぱりよくならなかったのに。」

「ちらしは出しているの?」


道路沿いの看板を見ていて、来院したHさん。
すごい効果に、もっと宣伝した方がいいよ、という口ぶり。


Iさん  腰痛、肩こり

今日が3回目

「昨日の施術からの帰り、買い物などしているうちに、どんどん痛くなってきた。・・・・・・・・・」


う~~~~ん、何が原因かなあ?朝食中の電話だったので、とたんに食欲が無くなってしまった。

よく、草むしりしたらまた痛くなった、とか、長時間の立ち仕事でまたひどくなった、とか言う人はいるが・・・

良くなるまで、責任を持って施術します。



Jさん  ふくらはぎの痛み、すねの痛み、アキレス腱の痛み、足の裏の痛み

今日が3回目

全て痛みは無く、今日は疲労回復の施術のみ。

明日は陸上競技大会。がんばれ!



学生割引中!
 特に痛みがなくて、疲労回復・ベストコンディション作りの施術は、2000円と超お得!気軽においでください!
 (初めての方は、+初診料1000円)

スポーツマンのみなさんを応援しています。


↓いつもクリック、ありがとうございます。今日もクリックを!!↓
人気ブログランキングにご協力ください。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・だとすれば (ヨーコ)
2010-06-12 16:01:09
私は、天国でした。
(今日の施術で、殆んど改善されました)

このまま、ムリしないよう気をつけて維持します。ありがとうございました(^^)
返信する
よかったですね (コスモス)
2010-06-14 22:50:44
いつもコメントありがとうございます。
その調子が維持できるといいですね。

施術後に、マザーキャットクッションでずっと自分で治療していたのも、効果大だったんだとおもいますよ!
返信する

コメントを投稿