1時間おきに目が覚める

2015年12月24日 20時45分48秒 | 肩・首・頭痛

コスモス自然形体院(秋田県湯沢市関口字関口15-2)

 ℡  0183-73-2959 

  090-5596-4792 

  ホームページhttp://www.cosmos-shizen.jp/

 

  コスモス自然形体院 秋田出張所  

火曜日、水曜日、金曜日、土曜日営業 

11月25日より水曜日も営業

  秋田市牛島西2丁目1-26ー101

  (羽後牛島駅 東口 徒歩2分)

 ℡  018-874-8963 

    090-5596-4792

 HP コスモス自然形体院 秋田出張所


↓いつもクリック、ありがとうございます。今日もクリックを!!↓
人気ブログランキングにご協力ください。


50代 女性 食事作りのパート

膝痛が主訴で来院した彼女。

膝の方は、だいぶ良く、痛みはほとんど無くなった。

使いすぎると痛い時もあるが、

お風呂に入って、優しく撫でていると良くなる。

「今まで、冷やしたり、湿布したり、もんだり、

悪いことばっかりやってたんですね。」


膝の方も改善して喜んでいるが、

それよりも、もっとすごいことが。


実は、彼女、夜寝ても、30分か1時間おきに目が覚める。

目が覚めてもすぐ眠れるのだが。

目が覚めるので、夜中に仕事を

してからまた寝る。

こんな生活をずっとしているらしい。


コスモス自然形体院で施術を受けるようになってから、

なんと、3~4時間続けて眠れるようになった。

寝た~~~、という感じ。

と、5回ぐらい施術を受けて膝がだいぶ良くなってから、

話してくれた。


首の施術が効いているんですね。


彼女の場合、

初回~3回目までは、全身の調整と膝の施術が中心。

日常の注意、膝を痛めない動作、

膝の自己療法、履き物の改善、

台所の改善・・・など種々のアドバイス。


4回目と5回目で、膝がだいぶ良くなってきたので、

肩や首も丁寧に施術した。


首の施術で、

頚椎の歪みが改善。

首の筋肉の疲労が取れる。(首こりの改善)

頚椎椎間板のつぶれが改善。

そして、首の施術は

実に気持ち良い、と好評です。


そうすると、

ぐっすり眠れる、という方が多い。


 

↓いつもクリック、ありがとうございます。今日もクリックを!!↓
人気ブログランキングにご協力ください。


コメントを投稿