幸せ者

2012年01月30日 08時49分45秒 | 自然形体 健康

コスモス自然形体院 ホームページ

http://www.cosmos-shizen.jp/

 

 

仙台空港からの帰り道。

高速道路が立体交差みたいに地面から随分高いところで2方向に

分かれていて、いやあ、都会だなあ、と随分感心。

 

おまけに、行きは早朝、帰りは深夜にもかかわらず、随分高速道路の車の往来が激しい。

ああ、都会だなあ、とこれまた感心。

 

自分の住んでいるところは、都会から遠くはなれた田舎だなあ、と改めて

実感することになった。

でも、そんな田舎で自然形体療法で地域のみなさんのために力を尽くしている

自分はすごいんだ、なんて、改めて考えていた。

 

自分の好きな仕事をして、技術的にもっと向上できる見込みがあり、地域の役に立てる。

自分はなんて恵まれているんだろう、幸せ者だなあ、と、とっても幸せな気分で帰って

きたのでありました。

 

コスモス自然形体院のホームページも、

是非ご覧ください。

http://www.cosmos-shizen.jp/

 

 ↓いつもクリック、ありがとうございます。今日もクリックを!!↓
人気ブログランキングにご協力ください。


コスモス自然形体院
秋田県湯沢市関口字関口15-2  ℡ 090-5596-4792 

                         0183-73-2959

 

秋田県湯沢市、羽後町、横手市、美郷町、大仙市、仙北市、

由利本荘市、にかほ市、秋田市、

岩手県北上市、花巻市、盛岡市、一関市、

山形県新庄市、金山町、真室川町、山形市、村山市、

の皆様が多数来院されています。

 

 


コメントを投稿