今年、1年ありがとうございました

2010年12月31日 09時04分14秒 | 自然形体 健康
きのう30日で、今年の営業は終わった。

ご来院の皆様、ブログの読者の皆様、応援してくださっている皆様、今年1年ありがとうございました。


今年は、

膝痛の技術が向上し、改善が速くなった。

肩甲骨の新手法により、肩こり・首こり・背中痛の方々には大好評。

骨盤の歪みをとる技術が向上。

頭蓋骨の歪みをとる手法で、実際に歪みが取れていく!

マザーキャットクッションの導入で、股関節痛、膝痛、肩こり・首こりなど、様々な症状の改善が更に速くなった。

アスリートのための、練習法・ケアの方法など、画期的な方法を研修。常識は間違っていた!



いやあ、さまざまな研修を受け、多くの方々のために奮闘して参りました。

コスモス自然形体院の存在を知ってもらうために、いろいろな工夫もしました。


1年間、ありがとうございました。

これからやっと大掃除です。


↓いつもクリック、ありがとうございます。今日もクリックを!!↓
人気ブログランキングにご協力ください。


コスモス自然形体院
秋田県湯沢市関口字関口15-2  ℡ 090-5596-4792

☆薬に頼りたくない人、ここで改善します。

コメントを投稿