まだまだ甘い

2006年10月30日 23時31分08秒 | 日々の小話
こんばんは。


今日、平日ですが休みだったので、実家で母と姉の施術を
してきました。

姉の症状の一つが腰痛。

今まで腰痛の治療をしたことがなかったので、初挑戦。途中で
どの手法を使えばよいか分からなくなり、いつも教えていただ
いている師匠に質問。

関連して、夜も質問。

まだまだ、診断が甘いですが、経験を積んで、いろいろな症状に
対応できるようになりたいと思っています。



母の施術は、2週間もあきましたが、今日で3回目。
治療の間隔はあきましたが、正座から立ち上がるとき、楽に
なったことなど、確かに効果があるみたいです。

使い始めて1ヶ月の頚椎枕の効果もすごく、朝、すっきり
起きられるそうです。
次回の施術は、母と姉と来週私の家まで来てくれるとのこと。
しばらくは、通って治したいそうで、期待に応えられるように
がんばらなくては。

コメントを投稿