コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

2015/09/30>ARIA The AVVENIRE 見てきた

2015年09月30日 | 音楽・映像・本






もう上映が始まってることに今日気が付いて、こりゃ急がねばイカンと仕事を終えてから行って来ました。
ε=ε=(((ノ`・ω・´)<ミッドランドスクエア ニ イソゲ!





人は少なくてまあまあリラックスして見られましたね。

惜しむらくは物販がほとんど売り切れとなっており、唯一買えたのはクリアファイルのみという残念な結果に。






これしか買えなかったのね






まあ見終わった後は相変わらずのARIAらしく、それなりにほっこりしたからいいんですけど・・・。

正直に書くと、期待した内容ではなかったのとテレビ放送の3本分としてならこれでいいんでしょうが、映画としての興行なら絵のクオリティもあげてほしかったかな。

贅沢言うようですが期待していた分、いろいろ思うところがあったんですよ(^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TRH200V レジバン・メンテデ... | トップ | 2015/10/02>レーダーGL847の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿