コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

まつげがぁ~(泣→でも取れない)

2005年10月09日 | つぶや記
今日は第3回中部オフ。

まずは参加された皆さんにお礼を申し上げたい。

みなさん、ご参加、ありがとうございました。


さて、僕の話。

帰宅してかるーく夕食して、今しがた風呂に入ってたんだけどね。
ちょっとした事件が(^^; ってんで以下、詳細。


頭洗ってカオ洗って・・・なんてやってたら

うあっ、んがあああああああ、右目にまつげが入ったああっ

まあ、こんな事は時々あるんだけど、入ったのがまつげとは思えないくらい痛い。

いてててぇっ。待て待て慌てるな、目をパチパチってやるんだうおお、コンナニ痛いのは久しぶりだなぁ、ううう(泣)←ホントに

指で上下のまぶたを抑えて、目をガバッと見開いて鏡を覗いてみる。

あ、まつげハケーン。でもかなーり奥にあるぞい。コリャすぐに出てこないかもだなぁ。

またまた痛みを堪えて根気良く「パチパチ」してみる。するとなぜか上まぶたの裏に行ってしまった・・・。感覚でその辺りにあるのは分かるのだが、ナニをドウしても入ったはずのまつげを目視で確認ができなくなってしまった。



と、取れねぇ・・・orz



つーワケで、右目がゴロゴロしています。

中部オフのアップ、今日はカンベンして下さい(^^;

必ず近日中にアップします。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RC42オーナーズMTG in 中部「... | トップ | 一行日記 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まつげ (クロ@中ミ不参加)
2005-10-10 18:44:00
私もたまーにやってしまいます。

通常はコーヂさんと同じく寝る前の風呂が

多いので、

無理に取らずに、そのまま寝ます(笑)

で、翌朝には自然と取れていますね。

(このいいかげんさが、バイクの技量にも反映するのか???)
返信する
まつげ (よ~@中ミ不参加) (よ~)
2005-10-10 20:54:18
ボクはコンタクトレンズ入れてるんで、

ギャーーーーっと叫ぶ位「痛い」です。

埃が入っただけでも・・・

特に運転中に入った日にはぞっとします。
返信する
まちゅげ (コーヂ)
2005-10-12 12:43:26
お二人ともコメントありまと♪



>クロさん

そのまま寝るしかないと分かっていても、目の違和感が気になって眠れないんだわー(笑)



>よ~さん

目にごみ、痛いよねぇ(^^; 僕、水中で目が痛くて開けられない人なのでよく分かるわぁ。



ん? そもそも目にコンタクト入れてるのか(笑)
返信する

コメントを投稿