コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

2006/07/16 浜名湖HMS中上級

2006年07月19日 | バイク練習・講習
今年10回目、3週間あけての浜名湖HMS。


最近、バイクに全然乗ってない状態で自分でもちょっと

「マズイ。マズイなぁ。あっはっは・・・ (´∀`;)」

と感じている今日この頃である。


この日の前日オヨビ前々日は、名古屋で35度オーバーのタイヘンキビシイ暑さに見舞われた。

暑さ寒さに弱いコーヂのこと、言わずもがなグロッキー状態。

HMS開催日の前日に電話を握って「体がシオシオのパーで行けません」と言いそうなくらいヘロヘロであった。



この日の天気予報は曇りだったが、始まる時間の10:00にはピーカーン(^^;で日焼け止めを塗るくらい。

体力的には始まる前から、もうしんどい状態である。はぁはぁひぃひぃ。


イントラはS浦さん、Y下さん、M田さんの3名。

参加者は25名くらい?←すんません、今回もちゃんと数えてなかったっす。

上級と中級の2班に別れる際、半数以上の人が中級へ移動してしまったので人数の関係上、Y下さん担当の上級へお邪魔する(ホントにジャマなんだろうなぁ(^^; )。

借りたのは、前回と同様CB1300ABS付。



曇り空の下、午前はバリアブルコース(半分)でオフセットパイロンUターンの連続。


1300に初めて乗った頃と比べると、随分プレッシャーがなくなったように感じる。スロットルも感覚もちょっとは慣れたかな。

上級班は人数少ないので休む暇がなく走れるという恵まれた環境でありながら、暑さバテで体力的不安を抱えるコーヂは、1週走っては休憩。また1週走っては休憩と




走りに来ている のか 休みに来ている のか


自分でもヨクワカラナイ状態である。




昼休憩以降もバリアブルコース(全体)でコースを長く取ったパイロンスラローム。

小休憩の後は同じコースを反対周りでパイスラ。全く別コースになるね(笑)。


16:00からは逆回りコースに市街地コースも組み込んで、ながーいコース(こんなの珍しいくらい)でコース走行。


この頃から雨が降ったりやんだりしてたけど、路面はウェットほどにならず終了。




最後の1週は、CB750を借りて走ったのだが・・・。

1300の乗り味とぜんぜん違うのね。

こんなに走りにくいバイクだったか? と愕然 (-ロ-; がーん

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006/07/17 2号誕生日 | トップ | フォルヒG23-CRCTその... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーくん)
2006-07-19 17:06:54
え~~っ!今年既に10回目?

そりゃ槍杉でつね

変態と呼ばれますよ(爆)

返信する
Unknown (コーヂ)
2006-07-19 21:16:11
みーくんの全盛期の時は、7月なら20回以上だったでしょっ(^^;



僕なんかまだまだです。
返信する

コメントを投稿