コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

2013/08/14>関西パイロン練習会さん主催のジムカーナ大会に参加

2013年08月14日 | バイクジムカーナ
大会の結果ですが、いやー、口ほどにもなかったです。けっけっけ。

コーヂがね。




午前はウォームアップ中に右に転倒。

第1ヒートはガス欠の上に迷走でミスコース。

第2ヒートはコース終盤で左に転倒。







バナナの皮は落ちてなかったはずだが、どうしてこうなった・・・。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013/08/11>キョウセイオー... | トップ | 2013/08/15>身代りごめん(^^; »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迷走する二人 (まゆげ)
2013-08-15 03:14:27
ホント口ほどにもない、、、うけけけ


二人ともwww

オツでした( ´ ▽ ` )ノ
ドローってことでw
返信する
それは!! (ミルキー^^)
2013-08-15 07:16:40
きっと 路面が 凍っていたんですよ・・・
返信する
お疲れ~ (のりだ)
2013-08-15 20:25:44
お疲れでした。
今回、転倒が多かったね~
ボクもコケたし;;

次回のCB対決も期待してますよ!
返信する
ステキですw (ちかぴ@な~ちん)
2013-08-16 00:59:04
お疲れ様でしたー!

大会でコケるほど、攻めれてる・・・って事ですよ~
熱いハートで走る(=転倒)方々、ステキですって♪
@大きな怪我がなければ!

最近、どーもガツガツさが薄れちゃった感アリ。
特に遠征先では、大人しい走りにorz

次の対決、楽しみにしてます♪
返信する
お疲れ様でした! (かおる)
2013-08-16 13:37:13
ほんっっまに暑かったですねー!
お怪我はないすか?

次回のまゆゆさんとのCB対決も楽しみにしてますw
また練習もよろしくお願いします!
返信する
Unknown (コーヂ)
2013-08-17 12:11:24
>まゆげさん
この記事の結果よりも、面白いネタがあるらしいじゃ
ないですか。某SNSではあなた、「まゆゆ」さんと
呼ばれてるらしいですねwww


>ミルキー^^さん
そうそう、きっと凍ってたんすよね(^^;


>のりだーさん
第二ヒートの転倒、拝見してました。あらーと思って
いたら僕も同じ道を・・・(^^;


>ちかぴ@な~ちんさん
「転倒=ステキ」なんて高校生の頃に言われてたら、徒歩でも自転車でも毎日狙って転んでましたね。
あの頃の僕、バカの代名詞だったから。


>かおるさん
関西パイロンさんのイベントは初めてだったのですが
思いの他コテコテでびっくりしました。
まゆゆさんにが参戦される時は僕もCBで参戦して
内輪だけでひそかに盛り上がってますw
返信する
ばれた!? (まゆげ)
2013-08-18 23:09:22
実はアイドル候補生だったの( ´ ▽ ` )ノ
(じぇじぇじぇ!www)
返信する

コメントを投稿