コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

2009/01/02>恒例のマージャン

2009年01月03日 | 雑記
3人打ちを9時間。

コーヂとしてはもうちょっとやりたかったのだが、お一人が睡魔のため集中力がなくなってしまい途中お開きに。




昨年、一昨年と大台負けを喫していた。


あれはけっこうツラカッタ。


一人で負けてたからね。



が、今年はその2年分の負けを半分以上取り返せたのでR!




イッヒヒヒ。






あー、眼が乾くわぁ(^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エブリィワゴン・メンテデー... | トップ | 2009/01/05>ご希望の方にエ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿