某○っ○○さんのお誘いをいただき、もぐりさんも巻き込みつつ、コーヂをあわせた3人でRS京都さんの練習会に参加させていただいた。
朝6時。まだ真っ暗な中、東名阪・弥富インター近くのサークルKにて待ち合わせ。
ホント真っ暗です
もぐりさんは既に到着済み。
睡眠不足のようで別の生き物になってました
某○っ○○さんも間もなく到着し、コーヂCBの積み込み。
おおー、載った載った
6時30分、奈良県は橿原自動車学校へ向けて出発。
現地到着した9時前、会場の天候は小雨のち曇り。気温も10度前後くらい(7度という会話もあったような)。正直、オーサムーであった。
ライダーズミーティングの後、走行を開始。
路面も午前はウェットでタイヤの温度も上がりにくく、おっかなーでコワゴワなヘタレ走行を展開するコーヂ。
でも午後からドライでチョットだけペースが上がる。
先日交換したフロントフォークオイルの15番は「ま、この(寒い)気温でこの動きなら、しばらく様子見ということで」的判断。来年の夏になればもっと動くようになるだろうし。
とりあえずサスの調整作業はコレにて終了とする。
また、タイヤゲージと空気入れがあるこの機会に、タイヤの空気圧設定による走行時のハンドリング変化も体験。
大いに参考になりましたーの1日であった。
トランポいいなぁー・・・。
朝6時。まだ真っ暗な中、東名阪・弥富インター近くのサークルKにて待ち合わせ。
もぐりさんは既に到着済み。
某○っ○○さんも間もなく到着し、コーヂCBの積み込み。
6時30分、奈良県は橿原自動車学校へ向けて出発。
現地到着した9時前、会場の天候は小雨のち曇り。気温も10度前後くらい(7度という会話もあったような)。正直、オーサムーであった。
ライダーズミーティングの後、走行を開始。
路面も午前はウェットでタイヤの温度も上がりにくく、おっかなーでコワゴワなヘタレ走行を展開するコーヂ。
でも午後からドライでチョットだけペースが上がる。
先日交換したフロントフォークオイルの15番は「ま、この(寒い)気温でこの動きなら、しばらく様子見ということで」的判断。来年の夏になればもっと動くようになるだろうし。
とりあえずサスの調整作業はコレにて終了とする。
また、タイヤゲージと空気入れがあるこの機会に、タイヤの空気圧設定による走行時のハンドリング変化も体験。
大いに参考になりましたーの1日であった。
トランポいいなぁー・・・。
くえっくえっくえっ♪
やっぱり”クルクル星人”だぁ~♪(*^0^)ノシ