コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

通常1時間の通勤時間が

2005年12月23日 | つぶや記
↑分かりにくいけど轍(わだち)はもちろん凍ってます。もうガタガタ

5時間。

今までに4時間は経験あるけど、最高記録更新。


ふぅ・・・。



今日は浜名湖の予約だったけど、「伊勢湾岸」「名古屋高速」「東名阪」「東名(豊川まで)」通行止めなので行けるわけも無く残念ながらキャンセル。

今年の走り納めは25日のトライアルに変更となった。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ASIMOに接客される | トップ | 雪かきすれば »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念っ^^ (かとちん)
2005-12-23 08:24:23
日ごろの行いがでるね~(笑)



しかし、この時期にこれだけ降るとは。。。

しかも、静岡~関東だけ降ってない



25日は、仕事のためトライアルも式も出れませんが皆様によろしくお伝えくらさい。(お詫びともども)



今日も職場より。。w
返信する
あららら(^^; (コーヂ)
2005-12-23 08:28:55
>日ごろの行いがでるね~(笑)



言われた~(´∇`;) にゃはははは。



お仕事ばむばーですよ~>ちんさん
返信する

コメントを投稿