コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

2007/08/19 コソ練

2007年08月20日 | バイク練習・講習
現地に向かう中間地点で雨と雷に見舞われ、ずぶぬれになってあえなく退散。

2週前と同じ結末になった。



せっかくの洗車も1週間で以前と同じドロドロ状態になってしまった。

とほほ。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007/08/15 レミーのおいしい... | トップ | ライダースクール (愛知県警... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた洗車♪ (クロ)
2007-08-20 19:00:49
ペッカペカによろしくねー(笑)
返信する
ええー (コーヂ)
2007-08-21 21:45:14
もうCBは用なしなんでしょ?(笑)
返信する
CB「愛」 (クロ)
2007-08-23 12:48:23
>用なしなんでしょ?(笑)

そんなこと無いですよ~
今でも本妻です(笑)
返信する

コメントを投稿