コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

名古屋モーターショー所感

2005年11月21日 | バイク&用品&ツーリング
画像はスズキGSR400です


ホンダ2輪車について、今年は特に目を引くモデルはなくチラ見だけしてスルー。

ヤマハのMT-3とスズキのGSR400はカッチョ(・∀・)イイ!

カワサキはおねーちゃんに目を奪われ…(;´Д`)



総じて今年のお姉ちゃんは皆さんとてもキレイな人が多くて、かとちんさんのために沢山撮ってきた(笑)けど、コーヂの周りにいたカメラ小僧(おじさんを含む)はなんちゅうかもう、筆舌に尽くしがたいくらいの迫力でタジタジでした。

あそこまでフッキレてハジケることができないハンパなコーヂです… orz


名古屋モーターショーお姉さま画像
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | ビデオデッキ壊れる »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撮影サンクスです!(笑) (クロ)
2005-11-26 18:24:54
カワサキおねーさんが「いい!」(笑)

バイクは・・・(汗)
返信する

コメントを投稿