コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

2012/09/13>バージョンアップ作業>2

2012年09月15日 | REGIUS TRH200V
2012/09/13>バージョンアップ作業>1 から




まあ長いって言ってもコーヂがナニするわけでもなく、普通に通勤運転するだけなんですけどね。





電源オンで自動的にメッセージがでる。「開始」をぽちっとな






「はい」をぽちっとな






書き込みを開始。あとは書き終わるのを待つだけです。電源を切らずに






終わったー!つーか、余裕で1時間オーバーでしたね。で、電源をオフにして






SDカードを取り出し。なんかね、もうフォーマットされてるらしいですよ。もう普通のSDカードとしか使えないらしいです。悪い事できませんなぁ






バージョンの確認。マップ12.0になってます。成功だー






じゃあ、地図確認をば。まず下の2枚はバージョンアップ前。







新東名、もちろんなし






でもって下の2枚はバージョンアップ後。







うおおお、新東名がのってるー






やー、なんか新しいナビ買ったみたいでちょっとウカレますね。


一応、対効果費用に納得です。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012/09/13>バージョンアッ... | トップ | 2012/09/16>やなで鮎食いツ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のっち)
2012-09-15 07:09:23
ん~なるほど!

こうやるんだ~

バージョンアップに¥16000円

結構 お高いので悩みますね!
返信する

コメントを投稿