コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

2014/03/09>そしてバイクの調子も確認せねば、と

2014年03月10日 | バイク&用品&ツーリング
2台を車庫から引っ張り出した。

おお、今年初めてバイクに触ったよ。昨年末に転倒で首痛めちゃってから気持ちが完全に後ろ向きだったもんね。






当然といえば当然だが、どちらもセルの回りが重たい・・・で、結局かからず






まあCBのバッテリーは 昨年に購入済み なのでいいが、近日中にGSX-Rの方も用意せねばのぅ(´ω`;)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014/03/07>そろそろバイク... | トップ | 2014/03/10>うってかわって... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿