コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

2015/07/20>試乗

2015年07月21日 | バイク&用品&ツーリング
発売されたばかりの新型車ににょろんと乗ってきた。


もうちょいハンドル切れるといいな。
ストッパー削らないとダメか・・・。

フロントサスは伸び・圧減衰付き。リヤサスは伸びのみのようだ。

ABS付のブレーキは普通に操作するには違和感無かった。

ちょいとアイドリングは上げられるのかなぁ?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TRH200V レジバン・メンテデ... | トップ | 2015/07/25>CBのメンテナンス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のっち)
2015-07-21 22:31:23
コーヂさん

楽しそう~
返信する
Unknown (コーヂ)
2015-07-22 07:53:40
乗った、と言ってもほんの5分くらいですし、
ショップさんの試乗車ですから8の字とか
できませんでした。むうう。
返信する

コメントを投稿