コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

2007/04/15 地震キタ-----!(゜ロ゜;

2007年04月16日 | 雑記
この日は家庭サービスするべく、SRSさんの練習会にも行けずに朝の6時からネットを使い、遊べる場所の検索活動にせっせと勤しむ。

あー、僕ってイイおとーさんだなぁ(自我自賛大絶賛)。


ふと、名古屋市港防災センター というのが目に付いた。


ナニがいいって

無料

ってのがナニヨリイイ!(゜∀゜)



さっそく子供たちに提案するも、日曜の朝の時間帯はアニメ番組のゴールデンタイム。テレビに夢中で、ヤツらはなかなか食い付いて来ない。ちっ。


「もー、とーさんどこにも連れていかないぞー(--; ふんとにもー」


とスネてみたりしても、いつものことなので皆から放置されている一家の家長なのであった・・・。



そんなこんなでダラダラして昼ご飯を食べていると



どひゃあ、ぐらぐら~と来ましたよー!




木造の2階建ての部屋は、これがまたよく揺れるんですよ(^^;



揺れが収まったところで、「よし、イクゾー!」と号令をかけて食い付いてきたのは、2号のみであった。やっぱしアンタだけやね・・・orz


ヨメと1号は、午後もダラダラしたいらしいので留守番となった。まったくもってツキアイがワルイヤツらである(ーoー;






来ましたー





震度7体験室




防災ヘリもあります。キャビンだけね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライスク情報 | トップ | ヘルメットシールド »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じしんかぁ (よめ)
2007-04-17 18:03:54

 山奥では
 
 ぜんぜん地震があったなんてしらなかった(~_~;)

   
 

 
返信する
そっかぁ(^^; (コーヂ)
2007-04-17 22:13:18
愛知県でも東側の岡崎だし。

つーか、練習中は地震どころじゃないよね(笑)
返信する

コメントを投稿