コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

降り続く雪

2005年12月19日 | 雑記
↑ 注:コーヂの車じゃありません(^^;

昨日からまだ降り続いてます。この降雪量、名古屋では58年ぶりとか。

喜んでるのは、子供だけ。


犬はあんまり喜んでないような・・・。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 降ったねぇ | トップ | 音楽系オフに参加 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゅるちゅる (だんな)
2005-12-19 12:45:24
朝起きて 外見たら



ハイエースが だんご虫になってた・・。



だんご虫は動きたがらないので



人力二輪車で会社にGO!



片道15キロ 1時間。



ず~と モタード状態でした。   
返信する
あんれまぁ (shin)
2005-12-19 18:55:51
いつのまにやら、凄まじく積もってるんですね。

お見舞い申し上げマッスル…。
返信する
あんれまぁ(その2) (クロ)
2005-12-20 13:00:18
>喜んでるのは、子供だけ。



お父さんはRC42でスライドターンの練習ですね(笑)
返信する
ここ、突っ込むトコロだよね? (コーヂ)
2005-12-20 20:45:30
できるかっ!(笑)
返信する

コメントを投稿